中古ドメインでアフィリエイト

アフィリエイト収入を加速的にアップするには中古ドメインが有効だという話が先日購入したマニュアルに記載してあった。
スポンサーリンク
中古ドメインとはオールドドメインとも言うが、これの何たるかは別のサイトに譲るとして、現在、中古ドメインは自分で探すことが出来る。

しかし、かなり手間。

そこでツールを利用すると時間短縮になる。

先日購入した情報商材にツールが付いていたのでこれを利用している。

しかし、それでも結構面倒。

リンク集などのURLを収集してそのサイトがリンク切れかどうかを自動で調べてくれるツールである。

しかし、そこからは手作業で調べないといけない。

最も、ここでもツールを使う。

全自動で出来るツールはないのか?

探してみると有料のツールがあった。

しかも、高額。

どうしようか?

とりあえず、10,000サイトを調べて10個有望なサイトを取得出来るかどうかを試みてから決めるとしよう。
スポンサーリンク