ArrowsZの画面保護フィルムとケース

スマートフォンArrowsZを購入。
専用の「画面保護フィルム」(試供品)が入っていた。


スポンサーリンク

ディスプレイに貼るのがうまくいくかなあ?と思っていたが、あっさり出来た。

そして、auショップでついてに購入したシリコンケースも装着。
(スマートフォン用のケースは、家電量販店でも販売しているようだが、近くにないのでショップで購入。)

3種類ぐらいあった。
一番丈夫なのが、ピンク色しかなかったのでこれはパス。

ELECOMのスマートフォンArrowsZ(ISW13F)専用シリコンケースを購入。(980円)
「外箱のプラチックには「衝撃に強い」とある。
ケースはプラスチックよりシリコンケースの方が良いように思える。

ケースの装着は何ら問題はない。

但し、充電をする時は、はがさなければならないのでそれが面倒。
(スタンド式を利用した場合、スタンドを使わない場合は、ケースのままできる。)

そして、箱に記載されている説明を読むと、「液晶保護フィルム(光沢タイプ)もセットされていた。

スマホを購入したら、ケースと画面保護フィルムは必需品なので、このセットは助かる。

もっとも、画面保護フィルムはスマートフォンについていたが、まあ、これは予備に置いておこう。
ケータイ・スマートフォンを安く買う



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。