ETCマイレージサービス(4):ポイント

ETCマイレージサービス(3):登録の続き。

ETCマイレージサービス事務局より郵便が届いた。

スポンサーリンク
ETCマイレージサービスのマイレージIDとパスワードが記されている様だ。

中を見ると、マイレージIDとパスワードが記されていた。
で、どうなる?

これで、ETCマイレージサービス事務局のホームページでポイント残高が確認できるはず。

さっそく、ETCマイレージサービス事務局のホームページにアクセス。

『ログイン』をクリック。
ETCマイレージサービスのマイレージIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンを押してください。
マイレージIDとパスワードを入力すると、『マイページ』が表示された。
『ポイント残高』と『還元額残高』の欄あり。

『ポイントは走行月の翌月20日にお付けします。』とある。

5月の連休に遠出する予定があるが、そのポイントは6月20日につくということのようだ。

そして、ポイントの有効期限は1ヶ月のようである。

ところで、ポイント対象の『NEXCO』って何だろう?
NEXCOとは東/中/西日本高速道路株式会社の運営する高速道路らしい。
東名・名神・中国自動車道路等の主幹高速道路のことであろうか?

いずれにしても、ETC料金所がある高速道路はマイレージの対象になるのではないだろうか?


スポンサーリンク